ブログ

ソーラーリターン図というものがあります。

 

1年間の流れ、運勢みたいなものです。

 

 

これは

ジオチャートも

ヘリオチャートもあり

双方で見ていくと、面白いです。

 

 

 

例えば7年後あたりに何かするだろう。

という直感的な予感や

 

◯◯をする。

という具体的な案件があったとします。

 

 

 

出生図の読み込みは前提として、

7年後に時計を合わせて

誕生日からの1年の流れを見ることができます。

 

 

 

 

例えば、7年後、3年後、1年後のソーラーリターン図を見ていけば
だいたいの流れが分かります 。

 

 

もっと具体的に

1つの特定の案件が2020年10月20日なら

 

2020年のソーラーリターン図と

10/20のトランジット両方で見ていきます。

 

 

 

個人事業主さんの起業日にも使えますし

法人さんの事務所設立日なんかにも

使えます。

 

 

 

起業するような方は

だいたいにおいて勘が良いので

思った日が正解!なのですが

 

ホロスコープによる後ろ盾があると

何かあったときに、ちょっと心強いとも思います。

 

 

 

純粋に星のエネルギーもありますから

社会的な関わりや、大衆人気を目指すなら

月のボイドタイムは避けるとか

希望する要件に微調整する事ができます。

 

 

 

 

個人で。

未来において自分がする事

ビジョンがしっかりある人もいれば

曖昧な方もいます。

 

 

 

カルマや使命などない

地球観察年代は

何をしてもオーケイなので

さっさと回収してヘリオへ移行するのが

良いと思うのですが

 

 

 

移行しても

身体はジオなので

ジオのお世話にはなる訳です。

 

 

 

回収するまでは

ひたすら受動的に星周りの影響を受けますが

回収後は、自発性を伴って

星の影響や流れを活用する事ができると感じます。

 

 

 

回収しても全く影響をなくす。というのは

困難だと思うし、せっかく地球にいるので

影響を感じつつ、自発性を取り入れるのが

人間としての呼吸なのかな?と思います。

 

 

 

 

未来に関することは

・アカシックリーディング

・誘導瞑想で未来へ行く

・夢

 

・占星術

・タロット

・キネシオロジー

などあります。

 

 

 

 

タロットとキネシオロジーは

身体感覚に基づいていますので

3ヶ月以内の出来事に関して対応です。

 

 

 

夢もリアルに起こる事に関しては

4ヶ月以内、長くて半年以内とかかなー??

 

 

 

私は海王星が効いてるので

リアル夢に関しては

まじ、夢、スゴイ!!ってなりますね!

 

 

 

誘導瞑想は、入ってきやすい声質などがあるので

行う人の声によります。相性もあります。

 

信頼できる方が行うとスムーズな反面

簡単に洗脳されちゃう可能性も高いし

不信の人の声では無理でしょう。笑

 

 

 

声には全て出るので

行う人がクリアでないと

雑粒子がでてきます。

 

 

 

イントネーションなどもあるので

そのあたりは、技術的にも訓練されている方が

聞き取りやすいでしょうし。

 

 

誰でもすぐできる分

難しいのが誘導瞑想かと。

 

 

 

個人的には割とたくさん見えますが

漠然としすぎて、、

夢と変わらない割には、夢の方がリアルです。

 

 

 

未来に関しては

アカシックリーディングと

占星術に軍配あり!と思いますね!

 

 

 

アカシックリーディングでは

時間がない世界なので

 

決まってる案件や

ある程度具体的な事柄に関しては

占星術の方が、時。を扱う分

構造的であり確実です。

 

 

 

決まってない案件に関しては

占星術で見ると範囲が広がりすぎて

手に負えないので

アカシックリーディングの方が向いてます。

 

 

 

過去生との絡みで見る場合は

アカシック&サビアンなんかは

いいですね!

 

 

過去でやってた得意な事とか

その活かし方とか。出てきます。

 

 

そのお話をしていると、新しいアイディアや

心の奥底にあった

夢のカケラなんかもでてきます 

 

 

 

日常的に

アカシックや直感

無意識

占星術

なんかを混ぜ混ぜで使えて

 

仕事になったり

仲間と話せたり

個人的に楽しんだりできる事が

嬉しい日常です。