ブログ

人が最終的に変化をしようとする時

様々なジャマが入ります。

 

ジャマというと若干カンジ悪いけど^^;

必ずしも悪意ではなく

それが人間ということです。

 

 

娘が変化しようとしている

母が変わろうとしている

妻が、夫が

友達が

 

すると、虫の知らせ的に感づいちゃう

 

 

やたら電話が入ってきたり

熱を出したり

交通渋滞に巻き込まれたり

時計が壊れたり

まー様々です。

 

 

で、それで、引くのか?

それでもやるのか??

 

それは本人様のコミット次第

本気度に現れてきます。

 

 

私も

来る。

と分かるし

遅れてきてもやるぞ。

と用意しています。(特にリチュアル)

 

 

あと

一抜けするのを

仲間がジャマするパターン

ここがね ^^;

 

 

 

これまた決して悪意ではないんだけど

シラーッとやっちゃう 笑

 

置いていかれたくないから。

 

 

 

たいていそこら辺にいる仲間は

何回も何転生も一緒にやってきていているので

この段階になると

またまた出会っちゃう訳です。

 

 

そして、仲間なので協力や助け合いもします。

それはとてもありがたいし

それあっての次への飛躍もあると思います。

 

 

でも

最後は1人です。

 

 

そこを分かってる仲間や先人がいるなら

それはたいそう頼もしいデス

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390