ブログ

シリウスがやってきた

 

ジオセントリックチャートで天王星が牡牛座に入った頃

3月6日

お!きたーーーーーって!

 

 

 

3月23日、月が綺麗だという友人からのラインで空を見てみると
シリウスがよく見えて

シリウスがダンスしてた

 

青白い星の前に

赤やらオレンジの発光
変わる形

 

夢では北斗七星の前で花火が上がった
煙の出ない花火

 

 

そっから特に
シリウスの影響が強くなった

前ぶりダンスだったのかもしれない

さー、本番行くよーーーーーーって!

 

 

 

周りを見ていると
土星意識で止まってる人や
土星意識に捕らわれている部分に、多大な影響があるように思えた

 

 

このシリウスのエネルギーもっとすごいのが
原爆だったのだ。

 

一瞬にして破壊したエネルギー

 

それを十分に感じることのできる
エネルギーの粒子であった

 

 

また、翌24日は
神社みたいでもあった。

 

誰もいない澄みやかな神社
特に朝早くか、冬の神社

 

キリッとしてて
ピリッとしてる

 

空気中に感じるビリビリ、ピリピリが
私にはとても心地よい

 

少し波立つ波形の上に
ピリピリ、ビリビリの小さな雷、電気

 

シリウスには馴染みがあると感じる

標準搭載みたいだ

 

 

そんなシリウスエネルギー

ファーストインプレッションの大きな衝撃波は

25日から弱まってきて

26日にグッと落ち着いたようであった

 

 

 

I LOVE SIRIUS☆

I’m glad to meet you AGAIN

yes,you can do it!

yes,you LOVE your LOVE

LOVE FUN JOY NOW

☆☆  LOVE  Yeah  papapapapa!