ブログ

昨日、またギアが一段階上がって

周波数が上がり

更に世界が溶けていきました。

 

 

夜中には

ものすごい雨と雷で

グレーに、青や白に光る空を見ることができました。

 

 

義務や責任で生きていらっしゃってる方には、ちょっと苦しいかも。

 

思い込みがどんどん溶けていってますから。

 

 

 

この変化は、今後も続き

何段階かのギアチェンジをします。

そうでないときも、緩やかに変化しています。

 

 

 

そして、10/10

木星の蠍座入室辺りから

急激な2極化が始まると思われます。

 

 

それまで、段階的な振り落としみたいものがすでに始まっています。

 

 

社会がそれを許す

宇宙の流れだから

 

 

 

私にとって、この周波数のギアチェンジは

最高のアトラクションで\(^o^)/

 

粒子の変化

周波数の変化

 

 

それに伴う空気の変化

気象への現れ

 

 

それを体感しながら街を歩き

聞こえてくるものを聞く事が、楽しくて仕方ありません((o(^∇^)o))

 

 

 

この変化が加速し、とりあえず終わる頃

やる事がない人が増えていくと思います。

 

 

 

その時に

その人の転生や、能力

魂の傾向を伝えながら

 

 

変わった世界で、その人自身の輝きや

クリエイションが発揮できるような

セッションが増えると思っています。

 

 

それも、とても楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

やっと出番がくる感じ!

 

 

 

治療とクリエイション

ビジネスとアート

 

 

 

 

 

7月14日  第5回シェンロン会

http://spi-soluce.com/workshop_event/%ef%bc%97%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%94%e6%97%a5%e3%80%80%e7%ac%ac%ef%bc%95%e5%9b%9e%e3%80%80%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e4%bc%9a%e3%80%9c%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8d/

 

 

7月17日 東京でのアカシックセッション

7月17日 東京・品川でのアカシックリーディングセッション日程

 

 

spi-soluce スピソルーチェ