ブログ

お金がエネルギーだというなら

そのエネルギーを100%使えてる人、どっかにいるのかな??

 

 

システムを知っていて

お金持ちで、投資やなんやかんやで儲けてて

 

何でも欲しいもの買えて

好きな事やってる。

 

それが、クリエイションなんかな?

 

 

そんなもんなんかなー?

 

 

 

 

システムを知らなくて

安い時給で働くことしかない人

 

貯蓄しか知らない人

お金を使う楽しみを知らない人

 

 

超、不自由だと思う。

 

 

 

お金持ちは、お金に対して

もっと肯定的で、屈託がない。

 

 

 

でもさー

システムを知っていて、投資やら不動産で財を築いているのと

 

システムを知らなくて、あくせく働くことや

清貧の思想で、貯めることしか知らない人って

 

 

結局、同じなんではないかなー?

 

 

 

だって、両方

クリエイション感じないもの。

 

 

 

 

お金がエネルギーなんだとしたら

そのエネルギーを使って

自分の豊かさ以外で

 

 

面白いことして回せてる人って

どんだけいるんかな??

 

 

この世にいるんかな??

 

 

 

私はそれを知らないから

お金に興味がないんだわ。

 

 

 

結局、何億持ってたって

何十億もってたって

 

 

使い方みてたら

所詮、そんなことかーーって思うもの。

 

 

 

 

自分の豊かさとかなら、

もう過去生で十分やってるし

システムを知るだけなら、

わざわざ、こんな所に生まれてない。

 

 

 

 

もっと、エネルギーを

回せてさ

 

本当にクリエイションがしたいよね。

 

 

 

仕組みを知って

その箱で、それに満足するんではなく

 

 

そんなん、一気に越えたい

 

 

 

 

現在、抜けて

オリジナルになってる人の多くは

教える。という傾向や職を持ってるわけで

 

 

それ以外のクリエイションを

見せてもらえてない。

 

 

 

 

だから、やっぱりそれしてるのって

アーティストなんだろうけど!

 

 

資本の手の中での活動が

システムの中での活動が

本来のパワーを封じられている感あり。

 

 

もっとできる事あるのにねーー

 

 

 

 

ま!世界は溶け始めてるし

 

 

自分なりのやり方で

自分を信じて

 

 

エネルギーを回すようなクリエイションに

向かっていきたい。

 

 

 

もう、誰も見本なんていなくて

オリジナルを生きている同士なんだと。

 

 

ファイトー!!

 

 

 

 

7月17日 東京・アカシックセッション

http://spi-soluce.com/news/7月17日-東京・品川でのアカシックリーディングセ/

7月14日 日本のフラワーエッセンス×アカシック

http://spi-soluce.com/workshop_event/7月14日%E3%80%80第5回%E3%80%80シェンロン会〜自分になろ/

 

 

spi-soluce スピソルーチェ