ブログ

心理占星術では重要なアスペクト

クインデチレ165度

 

脅迫観念的に欲しいものだったり

生き方だったりする

 

 

 

それをアカシックで聞いてみると

 

どうしても欲しいがゆえに

真ん前ではなくちょっとズレた角度から

じっくり対象と見る

 

とくる。

 

 

 

 

あと、165度さんの添い寝のビジョンが見えて

180度さんがその相手

 

 

でもってその視線の先にはドアの前に0度さん

 

 

180度さんは、ひねくれずに対象を見れる。

 

その分衝突も多いけど
その真っ直ぐなアプローチや反応などを
165度さんは少し角度をつけてみている感じ

 

 

ので、このアスペクトがある人は

まずは180度にあるもののサビアンを見たら、

自分が欲してるものが何か❓

掴みやすいと思う。

 

 

 

 

 

で、0度ー180度の関係にあるものを

少し斜に構えて見ている自分をイメージすると、

 

 

 

自分のサビアンと重ならないですかねー

私は重なります。(私だけ^^;?)

 

 

 

更にクインデチレの星をヘリオで見ていくと

そこまで脅迫観念的にしたい生き方の先にあるものは何なのか⁉️

見えてくると思います。

 

 

 

セッションで、このアスペクトがある方がいた場合
そこまで欲しいものが何なのか?

 

その衝動がスタートした起源は何なのか?を

アカシックで見ていきます。

 

 

 

T字の時もそうだけど

一般的にハードアスペクトと言われているものの方が
中心を掴めば簡単にひっくり返れそう。

 

 

ひっくり返るってのは

今の時代に合ってるのかもしんないです