ブログ

アーティストとは、地球とコネクトしている人達だと。

そして、地球とコネクトできれば

もう、上がりなんだと。

 

だから、呼吸なんだと。

 

起きて、思い立ちました。

 

 

 

真実はいつもシンプルで

自分の中から出てきます。

 

 

 

抜ける為に、色んなワークやったり

五感を切り離したりするのも

 

結局、地球とのコネクト

 

だから、観音だし。

母親なるものとの関係性がとても大切なんだなぁと。

 

 

 

概念だけで地球を守れ。ってのも違うし

地球の事を、何も考えれないのも、違う。

 

それを、クリアな目で

 

自分の内面から溢れる感覚で

 

 

 

ので、抜けたら

ヘリオで見ると、月は消えるんだな

 

もう投影しなくていいから。

なくなるんではなく、地球と同化するの。

 

それまで、ふんだんに月を体験すればいいや。

 

 

 

 

 

十月十日の胎内

そこが、もたらす離れがたい母子関係も

 

これも、とても貴重な体験なんだと。思いました。

 

 

 

 

昨日の記事からの考察などもプラスしてみると

 

 

上がった人達の傾向である教える。

以外のクリエイションとなると

ビジネスとアートが筆頭にあげられます。

 

 

両方、直感がよく、見えてる人達です。

それを、行動に移している人達です。

 

 

ビジネスとアートの違いは、

ビジネスは、宇宙の魂のクリエイションの割合が強い。

それでもできる。

 

ので

自己実現

自己覚知までかな。

 

 

 

 

でも、アートは、

その宇宙の、魂の衝動と

地球がコネクトしないとできない。

 

地球とコネクトできるってことが

上がりなんだと。

 

 

それが、青と黄色の統合

魂と肉体の統合

宇宙と地球が手を結ぶ みたいな??

 

 

 

宇宙のビックバンからの魂

その周波数と傾向で地球で身体を持ちクリエイションを行う。

 

抜けた人達の特権

 

 

 

抜ける為に色々仕組みをしって

上がっていくやり方が

いわゆるアズロー式なんじゃないかな。

 

これが、1234567の人達

 

 

 

この人達は、土星が管轄するルールや仕組みを熟知している。

土星を理解して、順応して、使える。

社会生活に困らない。

 

だから、その間に染み付いた幻や戦略とか

ホロトロとかして、取る方向。

 

 

 

 

 

一方、アーティストさん

こちらは、ささっと、いつの間にか地球とコネクトしてて

いつのまにか、上がってる。

 

123465

 

1234567の人達とは違う歩み

 

 

 

上がってるんだけど、ルールがわからない。

土星の管轄がゆるい。

もしくは、知らない。概念がない。

 

そこらへん、すっ飛ばしちゃってきてるから。

 

 

 

ので、社会意識がちょっと欠けてる。

社会の中で、生きて行くすべを持たない人や

イかれてる人もいる。

 

 

 

時にキュレイターという名のキロンが登場してくれて

うまーーく、社会と天才性を結べる通路を用意してもらえる人は

機能する可能性が高い。

 

 

 

そんなアーティスト

1234657の人にも

無意識を使うニューコードNLPは使えるな。と思いました。

 

 

 

取る

だけでなく

 

埋める。

 

 

 

そして、これから

土星の意味が大きく変わっていくと思います。

 

 

 

 

 

7月17日 東京・アカシックセッション

http://spi-soluce.com/news/7月17日-東京・品川でのアカシックリーディングセ/

7月14日 日本のフラワーエッセンス×アカシック

http://spi-soluce.com/workshop_event/7月14日%E3%80%80第5回%E3%80%80シェンロン会〜自分になろ/

 

 

 

spi-soluce スピソルーチェ