ブログ

占星術で、heliacal rising star

というものがあります。

 

 

自分が生まれた日の、太陽が昇るときに

太陽が昇る直前に昇った恒星

 

 

太陽系の惑星は常に動いています。
恒星は不動で動かない星(大きな単位では動いています)
恒星の影響は、太陽系の星より大きなものとも考えられています。

 

 

 

 

Your heliacal rising star: Al Rescha (5 days earlier)

アストロドットコムでは↑こんな風に表示される。

25日とかより1日とかの方が影響強い。

 

 

アル・リシャというのはリボンの結び目🎀

 

人によって、恒星が変わってきます。

 

 

 

 

ニューコードNL Pでは

高次の意図

というものがあり

 

一見、マイナスにみえる行動などにも

必ず高次の意図がある。

という視点

 

 

 

私はここはよく使ってます。

どのセッションでも。

日常でも。おそらく。

 

 

私にとって、ニューコードNL Pの言葉は難しく、過去類をみないくらいに、全く入ってこないのですが、実践的なセッションとしては、とても使えます。

 

 

 

そういえば、こないだ講座で、机の上のたくさんの語句を皆さんが分ける作業を見ていましたが、さっぱり分かりませんでした。

 

語句の意味は入ってこないうえに、語句から空中にお経が浮かんできて(^◇^;)

こわーーー。。ってなりました。。

 

 

 

小学生とかで、全く勉強についていけない子の風景が見えました。

 

 

体験して分かったのは、目の使い方が違うのではないか?ということ。

 

 

 

世界をボヤーっと見てる子は、識別や分別の基準が分からないのではないかな?

で、非物質のエネルギーや、エーテルを感じやすい。見えてきやすい。

 

 

 

そういった傾向がある子供らに、目の使い方をレクチャーしているお医者さんが岡山にいるらしいので、機会あれば、お話を伺いにいきたいですね!

 

 

 

 

高次の意図

良い、悪いという

二元の世界や視点でない本来的な意図

 

 

 

この視点があるだけで、セッションには随分役立ちます。

 

 

 

そこからみえる全転生

物事は

アカシャです。

 

 

サビアン度数には、アカシックレコードを表しているものがいくつかあり

 

鳥かご

古代の書物

魔法の絨毯

などで表現されています。

 

 

 

高次の意図 と アル・リシャ的視点

 

これが土星的、ニューコードNL Pと

天王星的、  占星術の共通項でもあります。

 

 

 

私には、星の用語は馴染む。

でも、馴染まないものの中にも、素晴らしいものがあり、例え頭で分からなくても、使えます。

 

 

 

オーバーソウルからの

からへの

道が違う感じ。

 

 

 

こんな風に使えるものは使って

自分なりに、キロンしてます。

 

私のキロンは天球の音楽です((o(^∇^)o))