ブログ

9月25日に、冥王星の逆行が終わりました。

その日と、次の26日は、特にアストラルを感じる日となりました。

 

 

結論からいうと

ピュアゆえのなじみ方、憑かれ方もあれば

 

まあ、それもいんだなーっての。

 

エネルギーはエネルギー

 

 

 

 

それにアストラルならではの、力がある。

それは、欲とか、神頼み、スピリットと関係している。

 

契約とか、操作を簡単にする

 

 

 

 

 

広島という地は、原爆で色んな家系が絶えたり
平行次元が壊れているので

 

 

ゲリー曰く、前に進みにくい。とスクールでは表現していた街で、そこに生まれてくる魂は、勇気があって無私である。

とも言っていました。

 

そして、今は多くの魂が生まれているって。

 

 

 

 

私の感覚としては
他の街から帰ってくると、広島って無機質

 

無機質でありながら、底にすごいパッションというか
熱がある。

 

 

図形で表すとこんな感じかな。

 

 

 

で、無私だからなのか?

スピリットが途切れているからなのか?

わからないけど

 

あまり、土着的なアストラルを感じないのです。

もちろん、その層はあるんだけど。

 

 

 

なんていうか

血筋をあまり大切にはしてない感じ。

(切れてるからね)

 

 

無私なので

そもそも、存在を証明する必要もなく

 

おそらく

人をコントロールしようとする力がそんなにない。

 

アストラル界の人たちの
密度も少ない感じ。

 

いても、仕方ないやーー的な。

 

 

 

それが、ある種の無機質な感じを作ってて

 

 

その底にある熱は

無私が生きる
そのものを生きる

人間のパッションな感じがする。

 

それか、地球の熱

 

 

 

 

それを、赤色のカープが強くなったり

優勝することで、集合意識的に

喚起され、呼び起これるのかなぁ

 

 

時期。

 

 

 

そんなこんなで

コントロールとかアストラル強めに触れることに

不慣れな感じがあるんだけど

 

 

冥王星が逆行の最後に

そこに、存分に触れました。

 

それも、知っとけよ。
みたいなね。

 

 

その力や、そこに触れる人の傾向や
その結果、現れてくる

 

表情

オーラ

 

パワー

 

が、わかってきました。

 

 

そして、それを認めることもできました。

 

 

 

 

私は存在証明をしなくていいので

操作も契約も
することはないと思います。

 

 

でも、人として

人間という存在の

それを知り

それを認め

 

それに巻き込まれることなく

そのまんまを、見ていくことをしていく時期がきた。のかな?

 

 

 

 

場所やエネルギーによっては

やられてしまうこともありそうなので

(経験と、アカシックによる未来像)

 

 

そこは、清浄でクリアなエネルギーを持つ

ホーリーバジルの力を借りながら

やっていこうと思っています。

 

 

 

ホーリーバジルのエッセンスね

めちゃめちゃいいですよーーー\(^o^)/

 

 

シュッシュッするだけでね
クリアになる。

 

余計なものがとれていく。

 

特に、頭の周りのオーラやオバムが綺麗になります。

 

 

 

7つのチャクラが整うだけでなく
7つの層も、整っていくのかもしれません。

 

 

 

今後は、アルコールを入れて
日持ちできるように、実験していこうと思ってます。

 

 

飴も作れるのかなぁ??

 

 

 

 

 

Twitterやってます。

アカシックリーディング
占星術

仮想通貨

スピッツ
カープ
サッカー

しょーもないこと。などつぶやいています(^ ^)

 

廣田尚子(アカシックリーディング、占星術)で検索してみてください。

 

 

 

 

 

また、アメブロも
タイトルを変えて、再開いたしました。

 

新しいタイトルは
「アカシックリーディングと星とNLPしつつ、ほどほど仮想通貨」です。
アドレスはそのままです。

 

アカシックリーディングなど、特別視せず
日常に使っている様子や
スポーツ、ビジネス、アート、音楽
仮想通貨などのことをライトに書いています。

 

スピソルーチェのブログには、引き続き、このような世界を
自分なりに見えたこと、感じたこと、体験したこと、直感したことなど、すこし、専門用語も使いながら、書いていきます。

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します(^ ^)♪