ブログ

全ての惑星を回収して

その惑星があるサイン・ハウスの意識や欲求を感じて
やりきる

そうすると太陽意識に到達する。

 

 

ジオセントリックチャートでは
最終関門は、月と冥王星なのかな。と思います。

 

上の門と下の門

 

簡単にいうと母親と運命です。

 

 

 

月に現れる母親との関係、母系
過去生での母親、との因縁みたいもの・回収できない何かがあると

 

まるでへその緒みたく透明から白濁したようなつながりがあり
それが、冥王星とも同期しているように見えます。

 

 

 

この辺は、徹底的に関わっていくか?
宇宙の仕組みを知る。ことで回収できるのかな?とも思いますが

月というものから、感情を抜くのはちょっとね。。

冥王星が水瓶座に移行すると、できやすくなるような気もします。
お互い。

 

 

 

ジオの月と冥王星を回収する鍵
エネルギーは、ヘリオ地球サインの支配星なのでは??

というのが、今日思いついた仮説です。

 

 

アストラルから抜けるのに使うのがアストロロジーだと思っています。
運勢とか相性とか、確かにわかるけど
そゆのは、+αのお楽しみ。

 

例えば、ジオではうーーーん・・・みたいなチャートでも
ヘリオと合わせてみることで、納得。みたいなことは起こります。

 

 

本来の自分になる
地球に来た意図の視点から地上生活をみてみるのと

 

宇宙を忘れ、地球しかない視点
他の恒星での転生が含まれない視点からみる
ジオでは、社会意識、土星という枠組みでしか
自分をとらえることができません。

 

 

かといって
ヘリオだけだと、拡大する視点や意識だけで
肉体を伴った人間としての活動と=にはなりません。

 

 

 

両方あればこそ

冥王星と月はそれを象徴しているとも思うのです。

 

 

 

肉体を伴うことに無理や負荷がかかると
精神的にいくら拡大していても
どこかに影響がでてきます。

あえて、そういった方法をとる方もいるとは思いますが。。

 

 

それも、ホロスコープにでているので
織り込み済みかな。

そもそもソウルは目覚めているので
身体とのコラボがない人は、覚醒ってないとも思う。

 

 

覚醒へ至るために、身体に負荷をかけるやり方は
修行としてもあるかもだけど
なんだか、地球や母親と仲良くできてないゆえって感じする。

まっすぐに表現できないエネルギーの発露

 

 

 

同じく
アストラル存在に目が向きやすい人、向きにくい人もいて
そこまで、出るんだなぁ。ホロスコープ。と感心しつつ

 

出てようが、出ていまいが
一番は、自身が太陽という恒星意識に到達してないゆえに起こること。

 

 

 

何もしなくても自分には価値がある。being。
という、地球に住んでいる宇宙存在としての
ナチュラルな自信みたいなものがない限り

何かの拍子に、居つくかもしんないエリアかな。と。

 

あと、全く無欲の人が、陥るとも思えないので
何かしらの無意識が発動しているとも考えられます。

 

ただの興味。っていう人もいるかもしんないけど^^;

 

 

アストラルは層として存在しているので
縦構造でみると、全てが世界なのだけど

どこで生きていくか?
は自分が選ぶことだと思います。

 

 

全ての惑星を回収するまでに
有効に使えるアストロロジー

 

太陽意識に到達すると
待っていても何もうごかないので
自分で、創造していくことになり

 

そういう人がたくさん存在する地球に繋がると
地球や大地の歓びを感じます。

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

 

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390