ブログ

アカシックレコードの仕組みが、最近

体感的にグッとわかったのは

サッカー日本代表の試合からでした。

 

 

自分のリアクションが

アカシックレコードに加わる

人類のリアクションが加わる

 

そのネットワークの網を通って

新しい魂が地球に入ってくる。

 

 

 

法律や(守ってるけど!)

一般常識、組織内ルールなどで

私は私を真から律することはできないけど

 

 

アカシックレコードの仕組みが体感でわかると

私は私の行動や、リアクションに責任を持つ

というか

それがどれだけ大切なことか?

 

分かった最近です。

 

 

 

誰かの言葉で、自分を律する事の大切さ。

というのは 、分からなかったし

割と推奨される瞑想は、私はしません。

 

 

が、

自分の感覚やタイミングを大切にしてると

必要なものは、必要な時に現れてくる。

 

 

特定の教義の中だけではなく

日常の中

あちこちから現れてくるんだと思います。

 

 

一定期間、特殊集団で 笑

色んな訓練や、ワーク、知識など

吸収してきましたが

 

それらを基に

セッションする中で更に深まり、使え

 

 

その後は、日常生活の全て、体験する全てから

体感的に、分かってくるようになります。

 

 

そして、ここからが

本当のスタートだと思っています。