ブログ

アカシックリーディングの効用・効果として
ネット検索が上手になるなどのオマケがついてきているのを
最近感じました。

質問に対するキーワードを投げかけていくので
この能力がネット検索機能や
自分で調べるという行為に結びついています。

 

 

セッションでなくても
講座や普段の生活

リサイタルやLiveに行ったときにそのアーティストさんの
転生や星がわかってきます。

 

skypeやzoomで話していると
身体の部分で、このあたりはデネブで
この辺りは、シリウスなんだなぁとなることもあれば
遠くから特定の人を見ていて
カシオペア強いなぁとか
北極星を感じる。といった具合

 

 

全体的に、惑星タイムを生きている人は
星よりも、地球転生の方が強く出てきます。

 

 

先日のフジコ・ヘミングさんのリサイタルにきている
お客さんの傾向としては
流浪民・ロマ・ジプシーなどが多かったです。

 

フジコさんの星はいくつか感じつつ
アンタレスは飽きたのですぐ出てきちゃった。みたいな。笑

 

戦場で全てが破壊された中で一人でピアノを弾いている姿もあれば、
砂漠の中、ジプシー、ロマの多くの人達の前で
楽器を演奏している姿もありました。

 

一貫してる魂の傾向

 

 

アカシックリーディングの土台が無私というのがわかったのは、
同じ地域に生まれ育った友人のアカシックリーディングで
コアに触れられた時の、リーダーの無私から通ってくる情報が
潤いとして中心に、何も無理のない圧でスーーっと入ってくることからでした。

 

それは、コーザル体までの情報をキャッチしている
ゲリーのリーディングに勝るとも劣らない浸透圧、浸透水でした。

 

 

 

5月9日
fonsence2号発売開始いたします☆

実際のアカシックリーディングの例から
主に子育てに関してトピックしています。