ブログ

体の不調があり、時には外出できなくなるほどの症状なのに、病院に行っても原因が分からない。
処方された薬は、身体が受け付けない。

 

さらに追い討ちをかけるように、なぜか食事がどうしても取れなくなってしまい…。

助けてください!

という感じで、アカシックヒーリングをお願いしました。

 

 

ヒーリングは、
妊娠中に胎動を感じ始めた頃のような不思議な感覚というか、
ジーーーーーーーーーーーン
というか…。
とにかく、心地良くて。

 

 

そして、
こちらから必死で説明したり訴えたりしなくても、
こういうことなんよね~
と、すべて理解してもらえる。

 

自分でも言葉にできなかったことを、
こういうことなんよねぇ~
と、救い出してもらえる。

 

理由も分からず、ただただ恐怖だったもの。
逃れることはできなくて、ただただ嫌悪感しかなかったもの。

それらから解放されていく感覚がありました。

 

 

過去世を見てもらうと、
なるほどね~。そっかぁ~。
と腑に落ちる。

 

食事を取れなくなったのも、過去世が大きく影響していました。

 

ヒーリングを受けて数日で、食事が普通に取れるようになり、
体調も、少しずつ時間をかけて良くなってきています。

 

 

薬が合わないのは、私自身が薬が嫌い。というか、薬に頼りたくない。と思っているからと言われ、ものすごく納得でしました。

 

 

何度か転生を繰り返しながらも
達成できなかった思いが、
今世の生まれてきた意図に表れていることも、分かりました。

 

 

今度こそ今度こそ。
そう願って、私は生まれてきたんだな…。

 

自分の身体と心に正直に。
自分が自分になるために。

そう感じたヒーリングでした。

 

 

 

 

 

 

10月東京 & 長岡アカシックセッション日程