ブログ

こんな事もできる!

アカシックリーディング☆

 

 

先日来て頂いた方は

引っ越し先の選定に使って下さいました。

 

 

リーディングでは、

ご予算内でいくつかの候補地を書いて持ってきて頂き

マンション名と住所を言って頂きます。

 

 

可もなく不可もなく

ない

結構いい

うん!いい

など言っていきます。

 

 

ちなみに

事故物件

これも分かります^^;

 

死因まで分かる時もあります ^^;

 

 

で、そういう物件の浄化方法も一応知ってはいます。

やりたくはないけど、、

 

 

 

あるマンションの情報の時

神社の前を慣れて歩いている映像が見えました。

感触もいい。

 

「普段そこを歩いているか?」

お聞きすると、バスで通っているけど

歩いてはいない。と言われる。

 

 

「うん。そこだと思います。」

 

 

まず、その街とその方の周波数が

とても合っていました。

 

 

周波数が合った場所に住むというのは

毎日同じ会社へ行く人にとっては特に

大切な事だと思います。

 

 

たぶん

合う所と

合わない所に住んでる差は

 

 

例えば、会社で思うようにいかない事が起きた時でも
対応や行動に違いが出てくるんじゃないかなー

って。

 

 

日々のノイズや膿が溜まりにくいんだと思います。
少しでもそのエリアを歩く事で、更に霧散!

 

 

続いて見ていきます。

 

同じマンション内に空いてる物件がいくつかあったので、それも聞かれました。

低層階にいる感じはしなかったので

残りの2つは見て実際に決めるとよい。

となりました。

 

 

 

その際のポイントが

壁紙

 

その後のご報告では

ある部屋の壁紙は個性的すぎて

もう1つの方にされたそうです。

 

 

このようなご報告を頂くと

アカシックって

ほんと面白いなーと思います。

 

 

 

もう一件、好感触で

金運が上がるようなマンションもありましたが

別にそれはご希望でないのと

普段の暮らしやすさを取られました。

 

 

 

こんな風に

日々の暮らしを大切にする為の大切な一歩に

アカシックリーディングを使って頂ける事は

私にとっても、とても嬉しい事なのです。