ブログ

東京ー長岡ー東京と10日間のツアーを行っていました(^^)

 

帰ってみて、本通りを歩くと
それはそれはのんびりしているのと
カープ熱が一切感じられなかったので

夜の試合の結果は、納得でした。。。。ハア。。。。。

 

平行次元の隙間はいつ埋まるんでしょうか????

 

 

 

本日のブログの内容は、先日ご企画いただき行ったアカシックお茶会から!

5名様の募集に対し7名の方にご参加頂きました。人数はちょうど良かったかな!

 

 

日本列島横断の台風は、この日の未明に過ぎ去り東京とは思えない^^;
きれいな青空で、とても空気が澄んでいました。

午前中は、泊まっていたホテルの近くだったので
東京タワーへ行きました。

 

タワーから見えるのは、
澄んだ空の向こうの富士山です。

 

 

おりしも、14時から太陽が蠍座に入室
10月10日に、先に入っていた木星とあいまる

そんな日に、この景色に出会えていること

うーーん。間違いない!

 

 

 

蠍座での太陽と木星のコンジャンクション
それは、色んなことが二極化していく序章みたいなもん

 

トランジットの太陽と木星が、ご自身のチャートの
どこを通過しているか?

 

そして、何らかの惑星があれば
その惑星の意識に対して、太陽と木星のエネルギーが、光が、強烈に当たっていく。ということです。

 

 

蠍座ってのは、究極的な力
死と再生のエネルギー
容赦がない

究極的にその意識を開かせ
蘇らせます。

 

 

洞察力に長け、嘘がつけないそのエネルギーは、本音の方に、大きく動いていきます。

 

そのエネルギーをどう使うか?
は、その方次第というわけです!

 

半端で終わらないのが、蠍座パワー
(しかも木星というどこまでも拡大する星のエネルギーが加わる)

 

そんな、とびっきりの日の
アカシックお茶会だったわけですね!

(アップは、ご企画頂いたサロンオーナーの絵美さん)

 

お一人お一人のご質問にお答えしながら進めていると

 

ある方から
「こういう日にふさわしい、ぶち抜けアイテムとかやることがあれば、一人一人に教えてください」

とありました。

 

こういうご提案をいただける所が
お茶会とか、ワークショップの面白い所です!!

 

みんなでつくっていく場((o(^∇^)o))

 

 

 

結果は

 

・万年筆
・銀のシンプルな灰皿と、金色か銀色のジッポー
・祝詞
・シェフエプロン
・クレヨン
・高価なもの
・シャネルの香水とスカーフ

 

 

アカシックをとってみてわかったのは

ぶち抜けアイテムと、その方の本質がリンクすること

 

本質に近い物質などと、繋がることで
ご自身の本質や核と、繋がりやすくなる

 

モノにも意識がある。

という部分ともリンクするし

蠍座の同化作用をうまく使えるなーと思いました。

 

 

ご提案に感謝です\(^o^)/

 

 

 

あとは、ビジョンがしっかり描けている方ほどその未来が確実にあるというか

そうなる。

 

見えているから、そこに意識が向いている

ので、そうなる。

 

 

 

 

全体の流れだと、誰かお一人が開いていくと
あとは連鎖的にどんどん、開いていきます。

 

その、開門してくれた方の勇気
知りたいと思う気持ちにも感謝です。

 

 

集まって頂いた方の共通項としては

・パワフル
・世界基準
・金融に強い でした。

 

 

古参の仮想通貨参入者の方もいて
ブロックチェーンのお仕事関係の方もいました。

 

 

皆様、日本にとどまらない
あまり、日本人っぽい感性ではない 笑

金融に強い方がお集まりくださいました。

 

 

とても楽しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

時代がやっときた!
これから、やってくる。

そこで、ご活躍されていく皆様とお会いでき
楽しかったし、時間を共に過ごせたことが、光栄でした。

 

 

どうもありがとうございました!

 

夜景もとても綺麗でした!