ブログ

今日はリーディングのあと

お墓参りにいってきました。

 

 

 

ちょうど、家をでたときに、空に虹がかかっていました。

 

 

大きな虹

 

雲に覆われていたから

まるで水彩画のように幻想的な虹でした。

 

 

お墓参りにいく途中も、行ってからもしばらくかかっていて
虹をみながら、お墓参りができるって、とっても嬉しいなーと
思いました(^ ^)

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、⚪︎さん、お父さん
それぞれにお参りしていると

 

 

みんなに繋いでもらって
今、この地球のシフト

大きな変化を肉体を持って、感じていれることに

ありがとう。って気持ちがでてきました。

 

 

 

お墓に手をやっていると

よろこびのさと。

 

ってきました。

 

 

 

私は地球は
よろこびの里だと思います(^ ^)!

 

 

 

 

そうそう
今日のリーディングでも感じましたが

 

お子さんや若い人では
やり尽くしている人や
お坊さん、ヨガ行者などたくさんいますね。

 

 

そういった場合、いまのところ
ピンとくる職業などなくて

なんとなく過ごしたり
マッチしていない部分もあるかもしれませんが

 

 

必ず
マッチする時代になります(^ ^)

 

それまでは、何をしてもいいし
何でもできる世の中になってきていると思います。

 

 

 

だって

地球はよろこびの里だから\(^o^)/