ブログ

もしも長所というものがあるなら、

それはヘリオの

水星と金星かもしれません。

 

 

地球サインは

自分そのものだから

分かりにくいというか

そのもの。

 

 

短所は星的には存在しないけど

不慣れな惑星に関して起こることの

対応や、感情のことをいうのかな?

 

 

 

ヘリオの水星は

地球生活での方向性を

金星は地球生活での楽しみを表します 。

 

 

 

ヘリオ、水金度数に関しては

当たり前にできる事

1つ落とすと、得意になりやすい事。かと。

 

 

 

最近、1つ落としたり、1つ説明を加えると

伝わるのかー。ということが幾度かあり。

 

 

念も同じで、1つ落とせば念になって

物質のコントロールができるんだわ。って

 

どっちもつまんないんだけど^^;!

 

 

 

 

つまんないなりに背景を知りたくて

視野なのか?

共通認識の有無なのか?

魂の傾向なのか?

と、思っていて

 

 

お!と着いたのが

ヘリオ水金当然すぎて!説!

 

 

 

 

自分のヘリオの水金を改めてみると

水星も金星も、外との接点として働く度数で

(天秤座24度、牡羊座24度)

 

チャネリングには全く興味がないのですが

地球に行くぜ来たぜ🌎!ウェイウェイ!の

地球・水星・金星のヘリオトリオが

外界との境目過ぎるので ^^;

 

 

 

オリオンプレアデスのメインシステムから

切り替えの時か、その後なのかなぁ?

なんて、ぼんやり。

 

川や境目好きですもんねー。

 

 

 

 

こないだは、念体験の後だったので

川の近くの電灯に

腰の曲がったおじいさんがいて

 

あー、境目傾向で念に落とすと

こーなるのだな。と実感しました。

 

 

 

 

自分が当然にできる事って

対人間、対社会のリアクションや

落とし所、活用場所などがあって

分かる事でもあると思うので

 

 

用意されてないと

時待ちで

本当に分からない。ってあると思うんです。

 

 

 

何をやってもいい。ってのも1つ。

だけど、それもピンとこないとかねー 

 

 

そこで、現存する社会の中に無理やり

当てはめていった人は

しんどいのかもしれない。。

 

 

 

ヘリオ水金が、地球サインが

現在の社会・世界の中で使いやすいものと

使いにくいものによって

 

今の社会・世界の中での位置

これからの社会・世界の中での位置に

なるんじゃないのかなー?

 

 

 

分かってくれる人が

どこかにいるのは嬉しいものですしね!