ブログ

4人で話していてる時の事です。

豊かさ。について

感じている事がそれぞれ違う。

という事がわかり

 

 

改めて、お金や豊かさ

それらにまつわる言葉などについて

考える時間がありました。

 

rich

という単語一つでも感じるものや

イメージするものは様々で(^ ^)

 

 

人の考え方や捉え方を聴きながら

なるほどなー。と思う事もあり

つくづく本音で話すのは面白い。

と思いました。

 

 

 

 

結果

お金はニュートラル

 

 

ニュートラルなものに関して

歴史、支配、権力

え?結局プレアデス??(星の影響)

生まれ持った環境、原家族、転生の数々

 

社会意識、集合意識、無意識

マーケティングetc..

 

感情

 

が絡んでくる

 

 

 

 

特に生まれた時の家族の環境や親の影響と

秩序を作った星のシステムが大きいかな。

 

 

社会意識や認識・常識といった部分に

ユダヤ、カトリック

ハプスブルグ家、貴族もろもろ

金融の仕組みをつくった人達がいて

 

 

近代のお金のシステムを作った

ロックフェラーやロスチャイルドなど

財閥があるのかな?

 

 

 

 

欠乏感を埋めようとする動きに対しては

引き寄せや、念、アストラルプレゼントとして

お金自体はやってくる

 

それは

お金ってニュートラルだからなんだなぁ。

と、昨日思ったところ。

 

 

 

お金でもスピリチュアルな事でも

足りない。からスタートするものは

どこかで、破局を迎え

 

 

全てある。というスタートが

創造のスタートなのかな。と感じます。