ブログ

先日は小さなお子さんを連れて来てくださった方がいました。
内容はお子さんの事、ご自身の事、ご家族の事などです。

 

ご持参頂いていたおもちゃが1つしかなかったので
うちにある、おもちゃ?雑貨を出してみたところ

 

カープの帽子を頭に持っていったのが
とても可愛くて!

写真撮りたいなぁ。と思いました。笑

 

 

リーディングが終わって
お子さんがお腹が空いたので
ご持参のお菓子を食べてジュースを飲んでいるのをみていると

ごくごくごくと一気飲みする時の
舌の筋力ったらないですね!

 

舌の筋肉や頬の筋力とともに
立ってあれだけ一気に飲むには、腹筋いるし
身体の中心の力がスーーーっとしてるからだし

 

足の下からアースに繋がっているのもわかりました。

 

スギョイ!

 

ふとした、仕草から
転生の場面や、服装が出てきたり

 

常に全力で
食べたい、帰りたい、遊びたい、楽しいなど欲求と感情などによる状態が、オーラとしてものすごい勢いで現れつつ変化していくのが

オーロラや、七変化みたいでした。

 

 

リーディングで興味深かったのが
エネルギーが身体に出てくる状態です。
そのエネルギーに繋がりやすい転生の影響の関連性です。

 

ものすごいパワーのある力、エネルギーを使ってないと
別形態として現れてくる一例を見せて頂きました。

 

これまた
自分の持ち物を活かす
肯定的な意図、高次の意図に繋がる
ことだと思います。

 

 

今回のセッションでは
アカシックリーディングのご質問の答えとして
あるワークをやってみました。

 

と、ある気持ちになるのは
おそらく今回だけではないだろうという事案の場合

ご自身が、そういう気持ちになった時に
家でもできることをお伝えできるのは
ニューコードの実際的なワークの良さだと感じました。

 

ご質問そのものに答えるのではなく
その背景にあるものに、ワークを通して答える感じです。