ブログ

自分のホロスコープを

 

しんどいなー

ハードばっかぢゃん。。

全然いいのない!

 

 

土星がーーーーー!!!

冥王星がーーーーー!!!

 

などなど

 

 

思われている方がいるかもしれません。

居なかったらここで終わり!笑

 

 

 

 

 

ホロスコープ自体や惑星、アスペクトに

そもそも吉凶などありませんが

 

確かに、一般的概念にて
恵まれたホロスコープというのはあります。

 

 

 

 

 

うわー!

すご!

これは、何でも叶うね。

恵まれてる 。

 

 

 

いくつかのホロスコープをみて

そんな風に思った事があります。

 

 

 

 

一方

 

これはちょっとシンドイかもだなー。。

自分の事がなかなか分かんないかもだなー。

 

ってホロスコープもありました。

 

 

 

 

 

 

が‼️

ここが大事で、全ては一緒なのです!!

 

 

 

 

 

何が一緒かというと

ゲームをしている事が一緒!

 

 

 

 

 

ジオチャートというのは、

 

いかに全てをやりきってヘリオへ至るか?

という、置石を自分で置いて

抜けるゲーム!なのです❗️

 

 

 

 

 

たしかに。

大三角が出生図にあれば

宙を運行中の星や

体内を巡る星が、カイトを作るたびに

 

元来恵まれている潮流から

さまざまなチャンスが広がっていきます 

 

 

 

 

レクタングルは総合的な力を発揮するときに

最も威力を発揮します。

 

 

 

 

そういった形を持ってない人より

出生図にある人の方が

遥かに多くのチャンスが訪れるとは思います。

 

 

スポットライトが当たる回数や

ライトの数が多い 

 

 

 

 

 

社会的な成功にフォーカスすると

はるかに多くのものを享受できる

可能性も高いと思います。

 

 

 

 

 

また

自分の畑にはなんも芽が🌱出なくて

 

次々に芽がでる

周りの畑を見ているのって

 

ハア。。

ってなるときがあるかもしんない。

 

 

 

 

私も、これはありました 

 

 

 

 

 

人生には、星巡りという

星回りやタイミングに加え

チャートの恩恵というものもあります。

 

 

 

 

 

が!

 

が!

 

 

これは一種のトリックなのです 

 

 

 

 

 

太陽星座では

永遠に太陽になれない。

というのと同じ、トリック

 

 

 

 

占星術の万能から

未来予測や過去観察、経過観察

政治、金融、ビジネスなど

何でも使うことができますが!

 

 

 

個人のジオチャートはあくまで

全てを回収して

抜けるための置石ゲームだと思うのです。

 

 

 

 

 

世の中には

比較的

難易度の高い置石設定をしている方もいます。

 

楽チン置石設定の方もいます。

 

 

 

 

 

アカシックリーディングだと

置石は

避けられない出来事だったり

今世はこれをする!と

経験したい事だったりします 

 

 

 

 

 

自分で置いた置石ゲームをクリアした人が

ゲームの勝者です 

 

 

そもそもゲームの内容や難易度が違うのに

進み具合や

現段階で手にしているものなどを

人と比べても、何にもならない事なのです。

 

 

 

 

クリアしてからが!

ヘリオへ移行してからが

創造的人生の、はじめの第一歩 

 

 

 

クリアした後

ジオを使用する事はクリア前より

断然容易いです 

 

 

 

ヘリオベースの人は

ジオが地味だったりするし。

 

線少ー。みたいな。笑

 

 

 

 

難易度が高いゲームをクリアした人には

難易度が高いゲームを生きている最中の人の

気持ちが、分かるんじゃないかな?

 

 

 

 

また、ゲームから抜ける事なく

置石ゲーム内でのみ流通する

価値をたくさん持っていても

 

ゲームの中の価値観での

使い方しかできないとも思います。

 

 

 

 

 

それは体感してもらうのが一番で

疑似体験してもらえるのが

 

立体ホロスコープhttp://spi-soluce.com/wp-admin/post.php?post=1503&action=edit

となっています。