ブログ

アカシックリーディングを受けてくれたあと

占星術講座を受けてくれた方から

ご感想を頂きました。

 

アカシックで今世生まれてきた意図と

ご自身で

講座の惑星サビアンを感じて抜き出した言葉が

 

1年を経て繋がる

 

 

 

アカシックで言われたことが

その後起こって

パーンって繋がって

おー!これかー。

 

その後、占星術で確認。

 

 

 

未来を知ることも興味あるけど

そうやって、自分自身を知っていくのが楽しい。

 

と言っていただけて

 

私はとても嬉しかったです!

 

 

 

そういう使い方をしてくれているのが嬉しい。

 

 

アカシックも占星術も

自分を知ることだから

(ほんとは分かってるから)

 

 

当たる。当たらない。

ハードがーー

この星がーー

 

とかでなくて

日々起こることの中で

そうやって使ってもらってるのが

嬉しい。

 

ほんとに嬉しかったなー。

 

 

 

 

占星術は果てなくて

日々、自分でも星の影響を感じていく中で

深まっていく部分があります。

 

 

 

セッションをしていく中で

実際にお話を伺いながら

なるほどーとなります。

 

 

立体ホロスコープ

アカシック&サビアン

アカシックリーダーの人達に教える体験が

より、

深めてくれていて、感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

これぞ、バーチクスの力!笑

※半ば宿命的に社会にでていく。過去生でやっているので得意な事が多い。ちなみに、ウィジャ盤と無意識ざぶーーん

 

 

実際、この度数に太陽がある人や

冥王星や天王星がある世代との接点なども結構ありますね。

 

 

 

体内時計と種子、運行中の星々

太陽系の地球で

肉体と魂の統合存在として生きる

人間というものを

 

 

客観的に

統計学として学問的に

感性で

肉感的に

味わうことができる。

 

おそらく一生飽きないアイテム 笑

 

 

 

 

私の占星術講座の基礎では

惑星を感じてもらうことを大切にしています。

 

惑星のサビアンから感じることを

書いてもらうことをしているのですが

その時そのまんま書いておけばおくほど

 

あとから面白い!

 

 

 

今後は立体ホロスコープも混ぜながら

社会の流れを、も少し待ちながら

乗っていくかな。

 

 

 

おすすめは、まずは

アカシックリーディングか立体ホロスコープ

 

でもってその後

占星術鑑定か

興味のある人には講座⭐︎

 

 

こんな流れです(^ ^)