ブログ

昨夜は汐留アートラウンジにて

占星術講座を行いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

ホテルラウンジの素晴らしさは

東京ならではの楽しさでもあります。

 

 

占星術講座は

楽しくワイワイ

かつ、スムーズに進みました

 

 

皆さんのホロスコープを見ながら行うので

違いが分かり、理解が進みます。

 

 

言葉の説明だけでは難しい所も

例を上げながら見ていくと、分かってきます。

 

 

今日は全体を掴む感じで

サインやハウス

区分や天体以外の感受点など見ていきました。

 

 

その過程で

そんな事あった

 

こんなんだった

そういえば!

 

他、それに適した新しいアイディアを言ったりしてると

 

 

顔が変わってきて 笑

そのものになる

というか

そのものが出る

 

 

フランスの編集長にしか見えない!

みたいな

 

それが皆んな分かるので

とても面白かったデス\(^o^)/

 

 

今世の時間軸という占星術と

未来も過去も同じところにあるアカーシャからの情報をミックスできるのは

面白いことです。

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390