ブログ

私はずっと、人前で泣くのは恥だと思っていました。
20代半ば過ぎて、やっと特定の人物の前だけで泣けるようになりました。

 

が、その後父が病気になって、ヤバイと思った時も風呂で1人で泣いてました。

母に涙を、弱い所を見せたくないのですね。

 

 

 

昨日、今日とリチュアルヒーリングという

激しめのやつをスクールでしたのですが、

 

素敵な戦士だったんだよね~

ずっと1人で戦ってきたんだよね~

などと言われる。

 

 

 

ジャンヌダルク好きだし

女子プロ好きだし

船戸与一とかよく読んでたしね^^;

で。基本、天使だよねとも(^ ^)

 

 

これは最近何となくそういうものに目がいく自分がいる感じ

天使、戦士

とググると

ミカエルがでてきた

へぇ~

 

 

 

あとエヴァンゲリオン

eva  angel  lion  とバラせるとあり

興味深い。

 

 

エヴァ13号機覚醒の時の音楽が第九だし

アニメのアカシック度合いは半端ない。

 

 

 

ホロスコープで見ると

私のキロンサビアンは天球の音楽で

金星とコンジャンクション

 

 

自分の女性性を癒す必要があるとも読めるし

金星期(16歳~25歳)にある子を癒す

とも読める

あとは、私が天球の音楽を奏でられるようになる前と後の状態ともとれますね♫

 

 

 

今みたいな事やってて思うのは

私は17歳の自分を助けてあげたいのではないか?ってこと。

当時私を助けてくれ、世界を広げてくれてのはプロレスでした

 

 

 

帰り道

まだ何も知らない時に

「○○さんて、ミカエルですか?」

って口から出そうになったのを思い出しました。

今日の空は特にキレイ

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390