ブログ

先日
エジプトへ行っている友人が上げていた
ピラミッドの写真をみて

 

 

わ!ウヨウヨおる!

 

と、なりました。

 

 

縄文のヴィーナスは宇宙存在だ。
ってのは有名な話だと思いますが

 

 

まさに!
まさに!

 

おらんしゃりました((o(^∇^)o))

 

 

 

角度を変えると
マヌハーンと
ドラゴンボールのジャコみたいなんの
間の子みたいなんにも見える

 

 

その他たくさん 笑

 

 

 

そんな中

ふと

キリストが見えてきて

 

 

そこにフォーカスすると

キリストが産まれたシーンが見えてきました。

 

 

映画って

宇宙存在とのコンタクトが元になってるのかも??

 

 

色んな情報は
宇宙からやってきて

 

それを地球にあるもので表現するって

 

シャーマンだし
巫女だし

 

 

映画監督もそれ系

 

 

 

宇宙存在とかUFOとか
そんなの当然すぎて
特に興味は持ってないんだけど

 

 

実際に宇宙存在がウヨウヨの
写真を見ると

 

色んなところが刺激されるというか。

チャージされる。

 

 

ちょっと面白いかも!!
ってのと

 

 

地球で生きるのってレアだよねー
っての

両方ある☆

 

 

 

 

 

 

それと、死んだ後にどこに行くのか?

自分で決めてないと

ああ、こうなるのだなぁ。というのも

別の写真から見せてもらった。

 

 

私は、冥王星が魚座29度の時に死にたいってのはある。

死ぬときは、自分で決める。

 

そして、その時

死に至る様子はリアルにあって

 

そのシチュエーションに近い
シチュエーションが現在で起こると

ビクッとなる

 

 

 

人間

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

 

 

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390