ブログ

自分の意識が拡大すると、どんどん感じる天体や、手に触れる所が遠くなって
占星術の奥深さや広大さに、すごいもんだな〜と感心することしきりです。笑

 

 

習い始めた頃や、鑑定始めの頃に購入して、読んでなかった本なども
自分のレベルが上がってくると、視点が届くようになってくると
自ずと、そういう文献や本にあたるようになっています。

 

 

頭だけの知識は、一向に入ってこないし、嘘くさいので(ほぼ嘘)
自分で体感して、手に触れて、初めて知識が入ってきて

なるほど。なるほど。となります。

 

 

 

このあたりは人によっても違うと思います
進行の月より、経過の土星の方が早くに進む方は、型から入る方が得意かも?
月が早ければ、体感・体験ありきになります。

 

 

で、前はハーモニクス8を一番重宝していたのですが
(こちらは、今の社会の中で何をしていいか?わかりにくい方に、オススメで、ジオとヘリオと共に鑑定しています。)

 

ハーモニクス10を改めて見てみると
ヘリオ視点へ移行する前の状態が、そこにあるのです!!

 

 

 

 

そして生まれる前に用意されているというハーモニクス4を絡めて
じっくり読んでみると、なんと面白いことでしょう。

 

 

これも、ヘリオの恩恵といいますか
ヘリオ視点ゲットの、賜物です。

 

こんな贈り物があるのに、
月のみや、品位。。。。ハードなので、土星が。。とか言ってるの
勿体ないです!!!

 

より多くの方と
ヘリオ視点込みでのホロスコープの読み方など、お茶しながらしゃべりたいです

 

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

 

 

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390