ブログ

現在、fonsenceという名前で

裏裏に活動しています(^ ^)

もう少しで、表にでていく準備中

 

 

私の今年のソーラーリターン図
太陽、水星など3天体が12ハウスに
数秘術の、年サイクルでみても7。という裏方数字です。

 

昨年の12月に
「終わった」とどこからともなくでてきたのは

 

一人だけで活動していくのは終わった。のだな。と
今なら、わかります。

 

その時は、え??まだ始まったばっかりなのに、
終わりって何??みたいになりましたが。。

 

その後迎える虚空期を終えてからというもの
fonsence活動
ひいては、チャクラビル建設へ向けて全体が流れています。
セッションに来られる方は
存在や傾向、コミュニケーションが世界基準の方

場を創っていかれる方が、来てくれるようになっています。

 

 

 

 

さて
チームで創る

この初めての経験⭐︎

 

色んなことがありますが
やりながら、でてくる仲間の様々な才能には
目をみはるものがあります!!

 

数百回の人間転生において
身につけてるものもあるだろうし

 

腑分けと校正のように

一見、全く別のもののような中に
共通項が見えてくることもあり

ここは私の大好物ポイントでもあります(^ ^)

 

 

自分の事でいうと
助詞が、パープーで
身についてない。何回聞いてもよくわからない。

俳句のテレビで、助詞には毎回感心するのだけど
すぐ忘れていて、毎回新鮮に見ることができています。

 

改めて、ブログの気軽さったらないですね。(^ ^)

 

 

流れやリズムに重きにを置くのは
アセンの魚座や、太陽の牡牛座が効いているなーとか。

周りからは、まだ続くから。と言われても
どんどん湧いてでてくるのは、太陽度数の新しい大陸だなぁ。

思いついたことは、どんどんやりたいのは
MCの射手座だなぁ。とか。

触。に対しては、結構なものがある。と更に認識。

 

 

新しい事をやると
新しい自分や、まだ見ぬ自分にも出会うことができるし
星読みとしては、更に深まるところでもあります。

 

 

 

チームとしてやっていてホロスコープ的に感じているのは
やってるうちに各自MCに向かう。というところ。

社会。という対象あってのMCなのだなぁ。と思うのと

ホロスコープや、転生の力や
今世の方向性などが、まぜまぜで表れてくるのが面白いデス

 

 

全員、星が読めるので
共通認識として使えるのも、始めはとても便利でした。

 

それぞれに得意なところで一番力を発揮しつつ
アイディアを他人の主領域に投げることで
また、活性化したり、選択肢が増えたりしていきます。

 

ある人の得意領域に、別の得意領域の人の手が加わる事で
大変身、大飛躍を遂げるものもあります。

それによって、その人の表現が更に輝く。

 

 

協力してくれる方々
各々の力を発揮して、どんどん磨きがかかっていくことが
とてもありがたいです。

 

嬉しいです。

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

 

 

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390