ブログ

アカシックリーディングをして帰る時、私はとても満たされた気持ちになります

 

アカシックリーディングでのダイレクトな魂の交流は
私にとっては、なくてはならないものになっています。

 

 

ただ、一歩踏み込み

私はアカシックリーディングをする事で何がしたいんだろう?

と思ってると

 

 

以前リーディングをしたことのある方のブログを見てて、その答えが分かりました。

 

 

その人がその人の力を最大限に発揮している事

その人がその人らしく輝いている事

 

 

アカシックリーディングを使って、

その人がそう望んだ時にそうなれるような、

有効な情報を提供すること

 

 

それは作り物ではなく、

その人自身をお伝えする事

 

 

それが私がアカシックリーディングをする意図

 

 

 

そして、+αの部分が

私自身の持ち物である

アイディアや発想力を加える事

 

 

その人だけの魂、音、響き、シンボル、過去生、能力、才能

それらを見た上で、

「こんなこともできるのでは?」

「こういうものと組み合わせると、面白い!」

といった

 

 

その人にしかできない

その人のコアを基にしたご提案

 

私が一番楽しい所 

 

 

 

 

特に小規模・個人ビジネスでは有効だと思っている部分

それが私のアカシックの強みであり喜びであると認識した上で

アカシックリーディングをする意図と

私のやりたい事を混同させない事

(自然な流れでそうなってはいますが^^;)

 

 

 

それには、中心軸でありニュートラルであり

クライアント様の質問に対して真摯であり続けること

 

水星逆行らしい

考察となりました。

 

とても大切な事に気付きました。

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390