ブログ

 

木星が天秤座に入室した9/9以来

今まで以上に様々な出会いがあります

 

私は7室の後半が天秤座なので、

春分の日辺りまで、特に対人関係が広がります。

 

 

そんな中、面白い事に気づきはじめました

 

 

 

それは、お金持ち(これから含む)と

お金に縁がない人の違いが分かりはじめたのです。

 

 

分かりはじめたら早いもので

見てすぐに分かるようになりました。

 

 

その際、身にまとっているものは見てません。

もちろん、肩書き、職業なども知りません。

 

 

現在、私はお金に興味がない。

けど

お金持ちになるホロスコープを持っています。

 

 

この矛盾、どう説明してくれよう⁉︎

と、ながーーい事思っていましたが

 

今、起こっている事で解決できそうです

 

 

個人的には、人がお金持ちだろうと

そうでなかろうと、どーでもいい。

 

 

ただ、自分の持っている「この性質」を活かせる

芽が出てきたのです。

 

 

私は育てられた環境上

お金持ちに対して、あまり良い感情は持っていませんでした。

 

それが完全になくなったのです。

仕組みが分かったから。

 

 

お金持ちである

お金をあまり持ってない

 

という事と、「良い人・悪い人」といったものとが
全く関係がないということが。

(遅いかな^^;)

 

 

そもそも「良い人、悪い人」というのは

自分の信念に基づく感情にすぎませんが。。

 

 

そのような境地までいかなくても

お金持ちである

お金をあまり持っていない

というのは、そういったもの全てと関係がないのです。

 

 

 

瞬間的に全ての情報がきて

分割していくと

このような傾向がある。

というのはいくつかあります。

 

 

お金をあまり持っていない人は

「感動したい」

が、主な原動力

 

 

お金持ちは

「感動したい」

で動いてない。

 

ここが一番大きいです。

 

 

 

あとは、お金持ちほど基本的に受容度が高いです(例外あり)

個人的な主義主張で固まっていない

権力や体制に対しても明晰

仕組みを知っている。

 

 

お金に縁がない人の多くは

仕組みを知らない

 

知る途中で感情的になるのです。

様々な理由で。

 

 

 

知る事

感情がくっついている

 

 

 

人は覚醒するまで、フィルター越しにしか世界を見ていない。と、言われています。

そのフィルターが分厚い感じでしょうか。

 

全てを個人的に捉えてしまう。

 

 

例外はいて、お金に興味がない人

たいていアーティスト気質です。

 

 

 

お金を得る為には

お金に対する多少の興味はいるみたいです

 

 

アカシック専科でも

NLPでも

「五感を切り離す」事に取り組みます。

 

 

くっついていると、物事がクリアに見えません。

 

 

でも、感情がくっついている事による喜怒哀楽、一喜一憂は貴重な人間体験でもある訳です。

 

ので、人は飽きるまでやります。

 

 

本当に人はやりたい事をしている

体験したい事を体験している

んだなーと、思います。

 

 

 

お金持ちになりたい人は

感情と

仕組みを知る。という事を

完全に分ける事ができるといいと思います。

 

 

 

自分の人生を、「良い・悪い」に基づく事なく

クリエイトしていけるようになったら!

 

もう、きっとお金持ちです(^ ^)♫

 

 

お金に興味がある人には、全員にチャンスがあるんですよー

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390